地域・お客様一人一人に密着したお付き合いをモットーに何でもご相談いただけるようなお店を目指しています!

  • HOME >
  • お知らせ

お知らせ

第3号深谷Biikiに掲載します

2011/10/01

皆さんこんにちは!

今回はちょこっとお知らせです。  今回はというよりも"今回も"ですね...(^_^;)

 

皆さん深谷Biiki(びいき)というものはご存知ですか?

深谷市にお住まいの方なら一度は見たことがあるかもしれませんが、

深谷市外にお住まいの方は見たことがない方が多いことだと思います。

深谷Biikiとは深谷商工会議所/深谷商店街連合会で発行している

深谷市内のお店を紹介している冊子のことです。

12月の市の広報と一緒に配布されています。

一昨年から発行が開始され、去年発行の第2号の中には当店のお店の

紹介もさせていただきました。

深谷中の色々な業種のお店が紹介されていて、こんなお店もあったんだ~。

という発見や、あそこの店はこういうお店だったんだね~。

などという今まで知らなかったお店との出会や、新しい発見ができる一冊です。

 

 去年12月発行の第2号深谷Biikiです。

P1010468.JPG

当店は13ページ左下に載っています。

P1010472.JPG

 

そして今年の12月に発行される第3号深谷Biikiに今年も当店の紹介を掲載

させていただくことになりました。

今日はその第3号深谷Biikiの取材のため、担当の方々にお店に来ていただきました。

カメラマンによる写真撮影がメインの取材ですが、お店の店内の様子や、

特徴がしっかりと伝わるように撮る角度や、配置をいろいろ変えて写真を撮っていきます。

 

お店前での写真撮影の様子です。

お店の前を車で通る皆さんからの、オヤオヤ何をしているんだい?

といような表情がたくさん感じられましたが、和やか雰囲気での撮影でした。

お店の前での撮影風景をご覧になっていただいた方には第3号深谷Biikiを

是非、ご覧になって頂きたいですね!

P1050359.JPG

この日9月30日は半袖一枚でも外の気温は暖かく感じるようでしたが、

当店のスタッフは全員冬に着ると暖かいスタッフジャンバーを着ています。

そうです...深谷Biikiが発行されるのは12月。

服装も発行時期に合わせた服装です。ファッションモデルの方も夏に冬服を着

てモデル撮影をすることがあるそうですが、当店のスタッフもジャンバーが今日は

サウナスーツ状態!いい汗をかくことができました(^O^;)

なにはともあれ撮影は終わり、出来上がりが楽しみな状態です(^O^)

担当の深谷商工会議所の方、大屋印刷の方今日は一日お世話になりました。

 

第3号深谷Biikiは今年の12月の市の広報と一緒に深谷市にお住まいの皆様の

お宅にお届されます。深谷市外にお住まいの方で深谷Biikiをご覧になりたい方は

当店までお越しください。

 

売り出し告知2011.10.jpg

 

お店のブログもたくさん更新をしています。

是非、こちらもどうぞ!!(^O^)

       ↓クリック!

お店ブログ クボデンカミシバ街のでんきやさんのおしゃべり

 

 

新着情報・トピックス一覧へ戻る

Photo:パナソニックの店クボデンカミシバ/会社イメージ

パナソニックの店
(スーパーパナソニックショップ・
ネットワーク&エコハウス)

クボデン カミシバ

〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西3-11-4
TEL.048-573-4888
http://kubokami.fcciweb.jp

クボデンカミシバBLOG 街のでんきやさんのおしゃべり

当店は「パナソニックの店」としてPanasonic商品を専門的に扱っております。


▲ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 埼玉県深谷市のパナソニックの店 クボデンカミシバ kubodenkamishiba. All rights reserved.