地域・お客様一人一人に密着したお付き合いをモットーに何でもご相談いただけるようなお店を目指しています!

  • HOME >
  • お知らせ

お知らせ

お困りごとのご相談はお気軽に

2020/07/16

街のでんきやさんは 皆さんのおうちのお困りごとの相談役です。 

当店のブログ  街のでんきやさんのおしゃべり をご覧ください

先日は トイレのリフォームのご相談を受けました。

リフォームというと、何日もかかったり? 大がかりにも?というイメージが
わきそうですが、そんなことはありません。

例えば 今回のように トイレの周りのクロスやクッションフロアーを張り替えて
便器 便座 の交換 ~なども、リフォームミニ 工事です。


こちらは朝9時ごろから現在商の便座を外し
夕方には 節水 おそうじ楽々トイレのアラウーノに交換が終了いたしました。


最近では、トイレの臭いや 除菌に皆さんの関心が多くなりました。
私も トイレ内の臭い 特に梅雨時や 夏場のムシムシ時は
とても気になります。
数年前ですが床や壁に飛び散った尿がにおいのもとだと知って
便器 アラウーノに交換した時に、床 壁のクロスを掃除しやすい
招集除菌効果もあるものに替えました。
トイレに入るたび、においや 汚れが気になったら サッと拭けるようにしました。
便座周りの床のシミ!  水が漏れてる~と騒いでみたものの
これも、便座周りの汚れのシミ跡だとわかりました。

便器交換をする時が トイレの床やクッションフロアーの交換時です。
交換をなさった方は 、でんきやさんにこんなに綺麗にしてもらって
良かった~と言っていただきました。

今、コロナ禍の中で、身近な場所の衛生管理の必要さを感じます。


 Panasonicのアラウーノは お客様のトイレに合わせて
いろんな種類がありますので ぜひ、当店にご相談下さい。 

新着情報・トピックス一覧へ戻る

Photo:パナソニックの店クボデンカミシバ/会社イメージ

パナソニックの店
(スーパーパナソニックショップ・
ネットワーク&エコハウス)

クボデン カミシバ

〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西3-11-4
TEL.048-573-4888
http://kubokami.fcciweb.jp

クボデンカミシバBLOG 街のでんきやさんのおしゃべり

当店は「パナソニックの店」としてPanasonic商品を専門的に扱っております。


▲ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 埼玉県深谷市のパナソニックの店 クボデンカミシバ kubodenkamishiba. All rights reserved.